最近の自販機事情

夏ですね(´・ω・`)
暑いですね(´・ω・`)

自動販売機で冷たい飲み物を買って飲みたくなるけど、お金がもったいないのでしません( ー`дー´)キリッ

150円近く出して飲み物を買うなんて…

ああぁ…っ!!!
つい飲み物どころかアイスを買ってしまったああぁぁぁ…(´;ω;`)


というわけで、最近自販機で買うアイスにハマってます(´︶` )

良くないね☺️☺️☺️

ももくり6巻!

ライブを終えた志優はとあるものをゲットするために、アニメイトへと行ったのだった――。


そのあるものとは!

ももくり 6巻!

過去にうかうかしてたら店舗特典を獲得しそこねかけたことがあったから、今回はもう発売日に買いに行った!

だって。
だってさ。

このももきゅんの生足ヤバない!?!?

いやー無事に確保できてよかった(っ´ω`c)

アニボイド!!!!!!

昨日、大阪で開催されるライブ「アニボイド」に出演してきましたー!!!

会場の長堀橋WAXXは、めちゃめちゃいいライブハウスだった!

バックステージパス!!!

ライブ中はこんな感じ!
共演者のかけるんこと「黒羽 翔」さんが写真撮ってくれた!
 

そしてこの手である。

自分が撮ってたカメラの写真もこんな感じ。

そしてこの顔である。

最後に疲れで目が死んでる志優と笑顔のかけるんの2ショット:)

声は潰しちゃってものすっごいアレなステージングになってしまったけども、アニボイド楽しかったぞー!
また動画にしてアップするねー

次のライブは10月に主催するしゆソニかなー?
次も、次こそはぶちかますどー!!!!

お買い物

昨日はいろいろ買いたいものがあってでかけてた!


まずは、ももくり5巻!

いやー…やっぱりももきゅんかわゆす←
ももくんが好き過ぎて死にそうです!!!!


そして、ゲームソフト!
FF15やらカービィやらMGS5やら色々買いたいソフトはあったんですけど…

悩んだ結果「アンチャーテッド4」!

僕が好きな実況者のトシゾーさんが配信でやってて面白そうだから自分でプレイしたくなって買ってしまった!
今のところ大体2割ぐらい終わったけど、ほんっとめちゃめちゃおもろすぎるわー!!
なんやこのゲーム!過去作も欲しい!

おそらく、数日以内に「アンチャーテッドコレクション」も買うことでしょう…
そして、数日以内にFF15も買うことでしょう…
お金大丈夫かな( ‘ω’ 😉


ちなみに、今回ソフマップで買ったんですけども。
こんな形で渡された。

おぉぅ…
入れて渡してくれないのね…( ‘ω’ 😉

 

この口の中に広がる落ち着く甘さ

…!?!?
いつもの自販機からなくなったと思ってたココア…
こんなところにあったのか…!

いやいやいやいや!
これを買うのはさすがにもったいなさすぎるぞ…!

よし、今日は買わない!!!

…ところで、この口の中に広がる落ち着く甘さは一体なんだろう…

▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂
うわあああああああああああ
買っちゃったああああああああああああ

うん、やっぱりココア旨いわー(っ´ω`c)

のこさずたべたよ

前にもここで書いた「すみっコぐらし」のキャンペーン

すみっコぐらし

また…

すでに2つ買ってしまったけど、どうしても全部ゲットしたいという気持ちが高まって…


またゲット。

そして


さらにゲット。

というわけで、
のこさずたべた(買った)よ!

…そしてお菓子の山…

僕は一体何をしているんだろう…(・_・;

すみっコぐらし

ぼくがものすごく大好きなキャラクター

すみっコぐらし

そのミニノートがもらえるキャンペーンがLAWSONで始まったらしい。

http://www.san-x.co.jp/blog/sumikko/2017/03/k.html

対象商品を2個同時にお買い上げ頂くと先着で「すみっコ弁当テーマオリジナルA5サイズノート」がもらえます!

いやいや(ヾノ・∀・`)
いくらすみっコぐらしが好きやからって、そんなことで対象商品2個買うなんて…
もうええ大人やで?(・∀・`)
そんな買わせる魂胆丸見えの商法に引っかかるなんてこと…( ´_ゝ`)

……。

………。

…………。

買っちゃったあああああああああああ\( ‘ω’)/

何やねんこの裏表紙、可愛すぎやろ!!!

これともう一つ種類があって、どっちにするか迷ったんやけど…

あっちも捨てがたいから、明日行ってまだあったらまた買おう…(完全に策略にはまってる

Happy Birthday dear 自分!!!!

本日3月14日は…
僕、野田志優の21歳の誕生日でした!!!

↓というわけで新しい歌ってみた動画(誕生日関係ない)↓


誕生日ケーキもらいました!

くまさん。

くまさんを食べようとしたら。。。

くまさああああああああああんん!!!!!!!!!!!!!!


楽しかった(o´ω`o)

新しい出会い

仕事帰り、時々コンビニに寄って飲み物を買うことがある。

だいたいよく買うのは

バンホーテンココア

リプトンのミルクティー


しかし!!!

今日僕は、これらを上回る飲み物を見つけてしまった…!!!!

それは!!!


「さくら香るいちごミルクティー」

さくら香る!!

いちご!!!

ミルクティー!!!

きっと春だけの期間限定…
売らなくなる前に飲み溜めないと…(´・ω・`)


どうでもいいけど、今花粉症の薬が切れてて辛いです!!!!!!( ;∀;)