半熟玉子のつくね&唐揚丼

昨日のお昼ご飯(お昼ご飯って言っても、夜勤中だから実際は早朝に食べるご飯)!!!!

とろーり半熟玉子のつくね&唐揚丼!!!

食べる前までは
「えぇ… 半熟玉子いらんやろ…」
って思ってたけど、そのまま捨てるのももったいないからかけてみたら…

これがめちゃめちゃうまい!!!

いや、まじ半熟玉子いらんとか言ってすんませんした!!!!!
神です!!!
神組み合わせです!!!!!!
考えた人も神です!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!


余談やけど、食べる前に半熟玉子割ったら、中身が吹き出してきて自分にかかったので、食べるその瞬間までは殺意が湧いてました( ᐛ👐)パァ

祇園祭

昨日(7月16日)は祇園祭に行って来ましたー!

鴨川の河川敷!
納涼床がすごく綺麗
(そんなことよりカップル多すぎね!?!?)

一緒に行ってた 黒羽翔 こと かけるん!(逆

御神嶝
(なんで嶝の字なんだろう?)

八坂神社

昨日も貼ったけど、屋台巡り←

いやー!!
楽しかった!!!

思い返してみると、祇園祭なのに一切山鉾見ないで屋台巡りしてた気もするけど…

………🤔

まあ、それもありやね!!!(◜◡◝)


あんまり関係はないですが、一緒に行ってくれたかけるんが今日で21歳を迎えたそうです。

おめでとうございまーす!

………「攻めの堕天使」wwwwww
うはwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwww

さらっと

自販機でめちゃくちゃ気になる飲み物を見つけてしまった。

「さらっとしぼったオレンジ」

え、「さらっとしぼる」ってどういうこと?wwww
「しっかりしぼる」わけじゃないから、薄いってこと?wwww

「天然水割り」

やっぱり薄いってことやん!!!!


とおもったけど、思った以上に美味しかった!
量は普通の缶飲料の倍で、値段は同じってところもポイント高い!

お試しあれー!

6月30日

6月30日!!!

なので!!!!

みな月!!!!!

…を見ながらアイスを食べる☺️

6月30日に水無月を食べるのは京都だけだって初めて知った(´ºωº`)

最近の自販機事情

夏ですね(´・ω・`)
暑いですね(´・ω・`)

自動販売機で冷たい飲み物を買って飲みたくなるけど、お金がもったいないのでしません( ー`дー´)キリッ

150円近く出して飲み物を買うなんて…

ああぁ…っ!!!
つい飲み物どころかアイスを買ってしまったああぁぁぁ…(´;ω;`)


というわけで、最近自販機で買うアイスにハマってます(´︶` )

良くないね☺️☺️☺️

ももくり6巻!

ライブを終えた志優はとあるものをゲットするために、アニメイトへと行ったのだった――。


そのあるものとは!

ももくり 6巻!

過去にうかうかしてたら店舗特典を獲得しそこねかけたことがあったから、今回はもう発売日に買いに行った!

だって。
だってさ。

このももきゅんの生足ヤバない!?!?

いやー無事に確保できてよかった(っ´ω`c)